YouTubeチームさんからキラキラメール

チャンネル登録数100名越え!

YouTubeチームさんからチャンネル登録数が100人越え、おめでとうございます!のキラキラメールが届きました。
遡ること2016年の、確か、3月頃でしたか。YouTubeにアップロードしたのが最初で、2018年にはブログ系のウェブサイトも開設しました。2019年にはそれまでのアップ動画を全て削除し、動画の配信や編集のソフトウェアやテレプロンプターの導入により、一からの仕切り直して取り組んで来ました。
2020年には不動産事業をはじまるなかで、Google AdSenseへの申請で審査合格を受け、ウェブサイト「1500坪の暮らし」waki19.comに広告掲載されるとともにYouTubeマイチャンネルwaki19との強力タッグでパワフルな発信を心がけているとこです。
チャンネル登録数や再生回数が気にならない訳でもないですが、ウェブサイトwaki19.com「生きるパワーを漲らせるサイト」として「1500坪の暮らし」通して、チャンネル登録数100名越えをワンステップとして、この先も真面目にに取り組んで行きたいと改めて感じているとこです。
登録して下さった方に改めてお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください