ようこそ

ようこそ

「1500坪の暮らし」ではヘッダーメニューに五つの主メニューと七つの副メニューを用意してます。
HOME ホーム
waki19.comをクリックし、最初の画面がホームページです。

WELCOME ようこそ
「1500坪の暮らし」では「生きるパワーを漲らせてくれるサイト」のサブタイトルが付いています。それは「具体から抽象、抽象から具体の繰り返し」による「ものの見方・考え方」(方法論)に立脚しており、その方法をご紹介することにしてます。また、「1500坪の暮らし」での取り組みにの概要を表示してます。YouTubeのチャンネル紹介には、waki19「1500坪の暮らし」のメッセージを載せていますのでYouTubeのリンクアイコンをクリックして見て下さい。
TOPICS 話題
「1500坪の暮らし」を取り巻くホットな話題を取り上げ、これまで積み重ねてきた「ものの見方・考え方」をもって深掘りしてます。
WAKI GARDEN ワキガーデン
イングリッシュガーデンやキッチンガーデンにの憧れから、宿根草を主体とした草花や輪作ローテーションによる旬菜に取り組んでいます。季節の庭仕事・花便り・やさいをご紹介してます。
BREAD&WINE パン&ワイン
手づくりパンの憧れから、こだわりの食パン・ドックパンを使って、地元具材を使った菓子パン・調理パンをご紹介してます。また、酒税法によりアルコール度数16パーセント前後のワイン醸造は出来ませんが、厳寒地でのブドウの栽培・収穫・搾汁を通してアルコール度数1パーセント未満の微発酵ワインに挑戦してます。
ESTATE AGENCY 不動産紹介
念願の市街化調整区域内での宅建業の事業免許が下り、WAKI19(ワキイチキュウ)の名称で不動産仲介事業を本格展開してます。地元新聞の『すーまるnet』への物件掲載にリンクを貼っての紹介や「知っ得!」では不動産にまつわる話題を取り上げてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください