幕別町の農業

動画は『You Tube』で検索

動画編集ソフト パワーディレクターを使って

「幕別町の農業」と言うことで昨年、秋口にJA幕別町の谷地田常務さんにもお願いし組合員さんの協力を頂きながら作業風景を撮影しました。私がお世話になっています幕別町農業振興公社さんからも依頼されていたことから、翌年の二月に編集作業を行い、その翌月に公社ホームページにYouTubeのリンクアイコンを介してアップして頂きました。
私のパソコンが一台は録画用で一台は編集用にしており、どれもWindows7でサポート終了が迫っている中でした。覚悟を決め一台は入れ替え、もう一台は高スペックなのでOSを入れ替えることに、加えてプログラムソフトも入れ替えと言うことで編集が二月になってしまいました。
私のところは都市計画地域の放射道路沿線にあるにもかかわらず、今だ、ADSL回線でプログラムソフトもダウンロードで行うのが常識になっているのもかかわらず、中には途中でパンクする有様。その度にイライラが。ともあれ、一月中にはハード的には完了。ちょうど、パソコンの入れ替えで動画編集ソフトをPowerDirectorに更新。これを使って編集したのがこの「幕別町の農業」です。
共有リンクを貼りましたので、クリックしてご覧頂ければ思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください